FUJISASH web site

Homeに戻る
会社概要等をお伝えします 株主・投資家のみなさまへ 不二サッシの最新情報をお伝えします 不二サッシwebのサイトマップです 不二サッシ商品のカタログをご請求いただけます ご質問等ありましたらお問い合わせください
不二サッシ商品のご紹介・メニューよりお選びください
 

※ここに掲載されている情報は発表日現在の情報です。
最新の情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

 
 2005年11月21日
NFBシリーズ「Slim35」を新発売
不二サッシは、このたび店舗フロントサッシとしてフロートガラスを用いた透明感重視の大開口ファサードに対応する新商品としてNFBシリーズに「Slim35」を開発し販売を開始します。この商品は,方立と無目の外観見付寸法を従来商品にはないスリムな35mmに統一することにより、店舗まわりの透明感をさらに高めたスタイリッシュなスクリーンを形成します。外観意匠へのこだわりから生まれた「Slim35」は、スクリーンのファサードの多様性に対応し3タイプの方立見込みを配備することで、ショップフェイスに新たな装いを演出します。

NFBシリーズ/Slim35 NFBシリーズ/Slim35

■商品の概要 
商品特長
(1) ハイサッシ対応
スタイリッシュなショップフェイスを装うH=4mのハイサッシ対応の方立を設定しました。

(2) 統一された意匠性
出隅方立、入隅方立の外部見付寸法を方立と共通の35mmとしたため統一性のある外観意匠が実現できます。

(3) 多様なバリエーション
当社既存のフロントサッシであるNFBシリーズとの互換性により、多様な開口バリエーションに対応することが可能です。

商品仕様
・商品品種

・方立,無目
・出隅方立、入隅方立
・開口ユニット(既存NFBユニット)

・性能仕様
・耐風圧性S-3(1600Pa)
・気密性A-4(2等級線)
・水密性W-5(500Pa)
・ガラス溝巾18mm


価格
販売開始:2005年12月1日
販売目標:80,000m2
販売価格:
枠見込100mm、無目、巾木付W X H=1500 X 2500シルバー =52,800円
 

■お問い合わせ先 
この商品についてのお問い合わせは下記までお願い致します。
▼お問い合わせ
 ▲ ニュースリリース
 ▲ 2004
 ▲ 2003
 ▲ 2002以前
 ▼ ドアの防犯対策
ページ先頭に戻る
Copyright(C)2001-2005 FUJISASH CO.,LTD.All rights reserved.不二サッシ