FUJISASH web site

Homeに戻る
会社概要等をお伝えします 株主・投資家のみなさまへ 不二サッシの最新情報をお伝えします 不二サッシwebのサイトマップです 不二サッシ商品のカタログをご請求いただけます ご質問等ありましたらお問い合わせください
不二サッシ商品のご紹介・メニューよりお選びください
 

※ここに掲載されている情報は発表日現在の情報です。
最新の情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

 
 2003年5月
ビル・マンション用「新収納網戸」新発売
不二サッシは、このたび使い勝手と清掃・メンテナンスにこだわった、全く新しいタイプの新収納網戸を開発し、新発売します。この商品は網戸レールを室内側に設定し、引き違い窓・片引き窓等のスライドサッシから全開口サッシ等のプロジェクトサッシまで幅広い対応が可能であり、網戸が必要なときに収納框から網を引き出して使用し、使わないときは収納できるため、窓辺の景観を損なわず、網の汚れも防げます。また、網戸は網戸レールへの嵌込み式であるため、清掃・メンテナンスの際は、簡単に取り外すことができます。

■商品の概要

特長

1.自由度の高い使い勝手
網を引き出し戸板の状態にすると、可動網戸として引き違い窓の左右どちら側でも使用が可能です。

2.清掃・メンテナンス
網戸の取り付けは網戸レールへの嵌込み式であるため、網戸を取り外しての清掃・メンテナンスが簡単に行えます。

3.スムーズな操作性
さびにくいステンレス製のスプリングを使用する事で、スムーズな網の巻き取りと耐久性を実現しました。

4.網の色調
網の色調はブラックのため、外部からは見えにくく、室内からは視界が鮮明です。

品種
1.引き違い窓、片引き窓へ取り付ける戸板式可動タイプ

2.外開き窓、竪辷り出し窓へ取り付ける片巻き式の固定タイプ

3.全開口サッシへ取り付ける引き分け式の固定タイプ



発売時期:2003年9月1日
販売目標:20,000窓/年


■お問い合わせ先
■この商品についてのお問い合わせは下記までお願い致します。
▼お問い合わせ
 ▲ ニュースリリース
 ▲ 2003
 ▲ 2002以前

 ▼ ドアの防犯対策
ページ先頭に戻る
Copyright(C)2001-2005 FUJISASH CO.,LTD.All rights reserved.不二サッシ