FUJISASH web site

Homeに戻る
会社概要等をお伝えします 株主・投資家のみなさまへ 不二サッシの最新情報をお伝えします 不二サッシwebのサイトマップです 不二サッシ商品のカタログをご請求いただけます ご質問等ありましたらお問い合わせください
不二サッシ商品のご紹介・メニューよりお選びください
 

※ここに掲載されている情報は発表日現在の情報です。
最新の情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

 
 1999年05月25日
そのまま外出も可能!「採風玄関ドア」新発売
不二サッシは、このたび玄関ドアのデザインを損なうことなく、扉を閉じた状態でも採風が得られ外出も可能という、"防犯性"と"意匠性"を兼ね備えたこれまでにない全く新しいタイプの「採風玄関ドア」を新発売いたします。本商品は、扉本体のデザインの一部になっている中央部アール状のガラス面を回転させることにより、採風状態となり自然の風を採り入れることができるもので、玄関ドア本体がそのまま採風機構を持つ商品は、業界では今回初めて不二サッシが発売するものです。

■商品概要
1) 特長
・扉デザインは最近好評の縦スリットタイプのデザインです。
・扉中央の縦スリット部のガラス面を回転させることにより、ガラス面が網戸に早変わ りし、不快な虫の侵入を防ぎながら採風状態になります。
・防犯性が優れているため、採風状態でも安心して外出もでき、就寝時にも爽やか  な風を採り入れられます。・開閉はワンタッチで簡単に操作できます。
・採風時でも道路や隣接する家からの目隠し効果があり、プライバシーが守れます。

2) 種類
・親扉デザイン1タイプ、子扉デザイン1タイプを設定。
子扉に採風機構タイプを使えば、親扉は「チャイム」シリーズの中よりお好みのデザインが選べます。
・設定サイズ  Dh=2350タイプ

■販売計画
99年7月予定
 ▲ ニュースリリース
 ▲ 2003
 ▲ 2002以前

 ▼ ドアの防犯対策
ページ先頭に戻る
Copyright(C)2001-2005 FUJISASH CO.,LTD.All rights reserved.不二サッシ